人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peony Garden



何年ぶり?

最初の会社の同期の友人からひっさしぶりにメールが。
ちょうど金曜日に大阪出張があって、会うことになった。

金曜日の夜なので、どこも混んでるだろうし、一応最終ののぞみを予約してるけど
早い時間のにはいつでも変更できるし、たぶんお茶するぐらいかな?と思っていたら、
「食事は?」
ちゃんとレストランに予約を入れてくれていました。
「帰らないといけなかったらキャンセルすればいいし。」
いえいえ、なかなかフツーの男の人はしてくれないです。しかもカノジョでもないのに。
後ろの時間が切られている私のために、駅そばのカジュアルなお店をとってくれていました。
メンサ ポンテベッキオ。天満橋にあった(最近高麗橋に越した)本店には何度か行ったけど
この阪急ダイニングステージのお店ははじめて。っていうかいつも満員で入れない。
夜は予約を取ってくれるようになったそうだ。

おてごろなお値段で、前菜・パスタ・メイン・デザートときちんと食べられる。
結局ごちそうになって上機嫌でのぞみの最終に乗ったわたしでした。

○○ちゃん、いいオトコになったねぇ。ほんと。


たぶん6、7年ぶり。そしてメールが来てから二日目。
会えるときってとんとんと話が決まる。そういうもんだよね。
by peonypeony | 2005-06-11 10:34 | たのしい
<< 土日も大忙し かやくごはん 大黒 >>


たのしい、きれい、おいしい

by peonypeony