人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peony Garden



美味新選 - 新宿高島屋

あゆみさんがコメントで書いていらした、新宿高島屋の催し物。
お昼休みにはのぞけなくて、閉店間際に行ってきました。あくまで下見。
目玉であろう「辻口博啓ワールド」はもちろん完売御礼で、ほとんど何も残ってなかった。
とはいえ、日にち限定でしかも個数限定のものばかりなので、かなりハードル高そう。

時間が時間だったこともあり、わたしは鯖街道花折の鯖寿司を買いました。
特撰の半分のもの。
もう一回のぞけるかなぁ・・・あゆみさん、様子を教えてね。
by peonypeony | 2005-05-25 21:33 | おいしい
<< 美味新選 - 新宿高島屋その2  免許の書き換え >>


たのしい、きれい、おいしい

by peonypeony