人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peony Garden



サダハル・アオキ

仕事の合間をぬって、先週末に、行ってきましたサダハル・アオキ。
ケーキはフランス風でこってりしてそうだし、そのあといろいろ予定の入っていた私には
優先順位が高くなくて、関心はもっぱら焼き菓子に。
焼き菓子好きなのです。オーボンビュータンやラヴィドゥースを愛しています。

で、マカロンとダックワーズを買ってきました。

私の中では、パリのラデュレが最高ランクのマカロンですが、ここのも悪くない。しかし、一個210円だ。抹茶にいたっては220円。マカロンの値段ではないと思うのは私だけか?

イチオシは抹茶のダックワーズです。これはリピート決定です。しかし一個300円とはね。
といいながら今週末も買いに行きます、たぶん。
by peonypeony | 2005-04-28 13:39 | おいしい
<< 久兵衛-帝国ホテル大阪 ヨコメシ その3 >>


たのしい、きれい、おいしい

by peonypeony