人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peony Garden



おうちでごはん

今週は日本橋高島屋で「味百選」をやっていて、3日に行ってきました。
買ったのはこの冬(これは冬の食べ物)初の千枚漬@村上重。並びました。
千枚漬と柴漬が樽出しだったので、柴漬も買いました。
奥井海生堂のお徳用切り出し昆布も補充。

帰ったら注文していた須弥山の明太子も届いていて、新米を洗ってお昼ごはんに。

炊きたてごはんに明太子とおいしいおつけものと海苔とお味噌汁と・・・・
いろいろ並べてたのしくおいしいおうちごはんでありました。
by peonypeony | 2005-11-03 20:22 | おいしい
<< 「クローチェ・エ・デリツィア」... 霞町すゑとみ >>


たのしい、きれい、おいしい

by peonypeony