人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peony Garden



青山のエルメで・・・

昨日は午後いっぱい青山学院の大学院のお手伝いの日で、いいお天気なのに、
おじさん達に混ざって、若いコに、お説教をたれていました。

ひさしぶりの表参道なので、ピエールエルメのケーキと桃林堂の生水羊羹だけは
買って帰るぞ、と思っていたのに、終了時刻が大幅にずれこんで、
桃林堂は閉まってしまったあとでした。
エルメでマカロンとチョコレートケーキを買い、こんな時刻(8時前)だから
なにか食べて帰ろう・・・・と、糖朝まで行ったらすごい行列。
めげてしまって、紀ノ国屋の仮店舗でいろいろ買い込んでタクシーに乗ってしまいました。
ああ、軟弱。

あとから気づいたのですが、あゆみさんがエルメのショコラバーの記事を!!

青山・ピエールエルメ「ショコラ・ショー」

わたしも二階にあがってみるんだった・・・と思っても後の祭り。
by peonypeony | 2005-06-26 09:21 | おいしい
<< 暑い日らしく。 またしてもしみづ >>


たのしい、きれい、おいしい

by peonypeony