Peony Garden



梨届く

今度は20世紀。鳥取より。
d0011333_1822223.jpg

[PR]
# by peonypeony | 2005-09-12 22:47 | おいしい

手作りスイーツに囲まれて

お友達がたくさんケーキや焼き菓子をプレゼントしてくれました。
冷凍のクール便で届いたので、そのまま一部つめなおして、
彼女も大ファンのお友達の漫画家さんにおすそわけ。
もちろん、自分の分もちゃんと確保してあるので、もううれしくてうれしくて。
ちみちみ惜しみつついただいてます。

まずは、エンゼル・フランボアーズの画像をば。
d0011333_4521342.jpg

なかはふわふわのシフォンケーキ。外側は生クリームとココナッツでデコレーション。
うまひ。ペロッといっちゃいます。(←どこがちみちみやねん、と自分ツッコミ)

はは、画像まで送ってもらったものをアップしてしまった・・・・
[PR]
# by peonypeony | 2005-09-10 17:48 | おいしい

秋認定

初モンブラン@ラ・プレシューズ。
なんといってもこれを食べたら心は秋。d0011333_2024384.jpgd0011333_2025655.jpg
[PR]
# by peonypeony | 2005-09-04 17:20 | おいしい

オレンジキャラメルのパウンド

お友達の手作りです。といってもプロ級。

最初はバニラアイスを添えて、そして今日はホィップドクリームを添えていただきました。
しあわせ。
d0011333_17171079.jpg

ああ、ピントぼけぼけ。主に私の腕とカメラのせい・・・
[PR]
# by peonypeony | 2005-09-03 17:12 | おいしい

焼肉 名門 -四谷三丁目 -

名物店長のお勧めその名も「絶倫コース」をちょうだいする。
今まで食べたことのない(というかダメだった)牛レバー食べました。おいしいと思えました。
[PR]
# by peonypeony | 2005-09-02 23:27 | おいしい

小笹 -神泉-

最初は、24日、しみづもいいけど、ご一緒の人に小笹のお鮨をたべてもらいたくて
予約入れようとするも満員。
で、次に26日、いつもの友人にお礼をする予定で入れるも、向こうに野暮用あり。
で、泣き泣き(嘘)、口開け一番6時にひとりで訪れました。
佐々木さん独占状態。こんな贅沢ってないわ。やみつきになってしまいそう。
目指せ6時の常連、ってアンタ仕事はどうしますか!

蒸うにもちょうだいしましたし、堪能いたしました。
いくらはまだちょっとはやい、といわれたけど、今年は逃さずたべられるのか、
目下の課題です。
[PR]
# by peonypeony | 2005-08-26 22:25 | おいしい

Beige Tokyo

ほんとに素敵な顔ぶれでのお食事。
[PR]
# by peonypeony | 2005-08-25 22:48 | たのしい

しみづで逢引

とある方の上京に合わせてひさしぶりに夜のしみづ。
京都~リッツに続いての逢引です。
このあとBeige Tokyoも控えているし、お楽しみは続くのでした。
[PR]
# by peonypeony | 2005-08-24 22:30 | たのしい

矢野顕子コンサート@BLUENOTE TOKYO

やー、アッコちゃん健在。うれしさで涙。
「ひとつだけ」が聴けるとは思わなかった。
[PR]
# by peonypeony | 2005-08-21 00:28 | たのしい

青山えさき -表参道-

生きたうに、鮎スープが秀逸。
[PR]
# by peonypeony | 2005-08-21 00:27 | おいしい


たのしい、きれい、おいしい
カテゴリ
全体
たのしい
きれい
おいしい
プレゼント
日々のできごと
その他
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧