Peony Garden



車の運転

しばらくごぶさたでした。
はい、免許切り替えの試験に四苦八苦しています。
なんと、試験(一回目)の直前に気がついたのですが、わたし
道路の右側走ることだけではなく(これはさすがに気がついていた)
運転席が右側、ってのもはじめてじゃん!

ということで、ご推察のとおり、一回目のダメモト試験はみごと玉砕しました。
何度もワイパー動かしましたよ。

いまは、地道に教習所でレッスン中です。
試験の時に聞いたのですが、やはり一度ではなかなか通らないらしい。
みんな個人レッスン受けたり、鮫洲のコースに土曜日に来て練習したりするらしい。
なんとなく、ほっとした。

でも来週も試験受けます!
[PR]
by peonypeony | 2005-06-10 07:00 | 日々のできごと
<< かやくごはん 大黒 豪華ランチ >>


たのしい、きれい、おいしい
カテゴリ
全体
たのしい
きれい
おいしい
プレゼント
日々のできごと
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧