Peony Garden



豪華ランチ

月曜日、出張から帰りたてにもかかわらず、チームの親睦会という名目で
パークハイアットのニューヨークグリルへランチに。
普通は夜にするものなのでしょうが、出張などでなかなか日程が合わず、
思い切って豪華ランチを楽しむことにしました。

ご存知のように、前菜とデザートはバイキング方式ですきなものをいくらでも。
メインだけを各自選びます。
前菜、目移りするぐらいのバラエティで、特にトマトや絹さやなどお野菜がおいしかった。
お皿やナイフ・フォークを変えてくれるので、もちろん再チャレンジもおっけー。
で、調子に乗って食べ過ぎて、量の多いメインを食べきれない羽目に。
どうして毎回同じ過ちを繰り返すのでしょうか?
ここのボリュームはほんとはんぱじゃないですよね。

デザートは今回はあんまりでした。マンゴープリンも出ていなかったし、
ケーキ・タルト類もいまいち。作りたてのアイスとクリームブリュレがおいしかった。
しかし、ほとんど食べ終わっていたところに出てきたブリュレを目ざとく見つけて
食べたのですが、食べすぎでしたね。

結果としてその後丸一日なにも食べられませんでした。
[PR]
by peonypeony | 2005-06-07 21:29 | おいしい
<< 車の運転 いつものことながら・・・ >>


たのしい、きれい、おいしい
カテゴリ
全体
たのしい
きれい
おいしい
プレゼント
日々のできごと
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧