Peony Garden



いつものことながら・・・

飛行機が定刻よりはやく到着し、荷物もさっさと出てきて、すぐのリムジンバスに乗れた。
おまけに渋滞なしで一時間強でTCATに着。ということで、TCATからしみづに電話。
19時半からで予約を入れ、家に戻り、お風呂に入ってゆうゆうとしみづへ。

満席のなか、はしっこに空いていた一席に座り、わくわく。
かれい、きす、あおりいか、赤身、中トロ、鯵、あわび、平貝、みる貝、とり貝、えび、たこ、
うに、追加で、しんこ、赤身、〆にあなご、だったと思う。

あーおいしかった。はっきり言って、8割ぐらいまでを30分でぺろっ、でした。

今回もいい子で、行き帰りは電車でした。駅-家のあいだはタクシーだけど。
[PR]
by peonypeony | 2005-06-05 21:15 | おいしい
<< 豪華ランチ アメリカごはん - シーフード >>


たのしい、きれい、おいしい
カテゴリ
全体
たのしい
きれい
おいしい
プレゼント
日々のできごと
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧