Peony Garden



お散歩がてら

連休の合間の、というか、正確には連休は昨日で終わってただの金曜日なのかな?
とにかくお役所などは開いているので、ちまちまと雑用に出かけました。
区役所に行って、芝のJAFに行って、その近くの郵便局に行って・・・
お昼前だったので、大江戸線で麻布十番まで。
ポアンタージュでパンを買ってあわよくばランチ、と思ったけれどおやすみのようなので
焼肉「景福苑」へ。おばちゃんの笑顔がやさしいやきにくやさん。
焼肉ランチ(ハラミ)をいただく。辛いものが苦手な私がここのキムチはおいしく食べられる。

それから、ふらふら歩き、日進デリカテッセンへ。
ブリスケットのかたまり(赤ワイン煮になる予定)や、ブロックのベーコン(キャベツと煮込む)、
安かったマッシュルームやアボガドも買い込み、雨が本降りにならないあいだに、と
タクシーを奮発して部屋に戻ってきました。

買い物を手早く始末して、クルーゼのお鍋にキャベツとベーコンを仕込んで弱火にかけ、
ぬるめのお風呂に本を持ち込んでゆったりと浸かる。
あーしあわせ。

ストレスなく過ごすとお肌はつやつやです。仕事に戻りたくないなぁ・・・
[PR]
by peonypeony | 2005-05-06 14:56 | 日々のできごと
<< ルルーとヨックモックのコラボレ... いたがきのフルーツロール >>


たのしい、きれい、おいしい
カテゴリ
全体
たのしい
きれい
おいしい
プレゼント
日々のできごと
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧