Peony Garden



母の日前渡し

このあいだの出張で母の日のプレゼントを見繕ってきた。
うちのおかーさんは、買い物は好きだけどぜんぜんおしゃれじゃない。
けど、バーゲン品着てても高そうなもの着てるように見えるある意味では得なひとだ。
昔から、わたしのバーキンを狙ってて、「飽きたらちょうだいね」と言われてた。
わたしも「いいよー(たぶん50年くらい飽きないし)」なんて言ってたのだが、
このあいだ、「ひとつあげようか?」と持ちかけたら、「もういいわ」とのこと。
あんな重いカバン、しかも片手で持って歩けない、んだって。
年をとると両手が自由になるリュックに限る、とのことです。

で、COACHで買ってまいりました。軽くておしゃれなバックパック。
母も気に入ったようでさっそく翌日のおでかけに持っていってくれました。
めでたしめでたし。

しかし、私もバーキンをいささか重いと感じる今日このごろ。トシなのでしょうか。
d0011333_136041.jpg

       COACH HAMPTONS WEEKEND BACKPACK #1898
ほかに白や硫酸銅ブルー(笑)がありました。白は自分用に買ってもいいかも、と思った。
[PR]
by peonypeony | 2005-04-28 18:15 | プレゼント
<< 淡路島のたまねぎ 久兵衛-帝国ホテル大阪 >>


たのしい、きれい、おいしい
カテゴリ
全体
たのしい
きれい
おいしい
プレゼント
日々のできごと
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧