人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peony Garden



故宮 -ウェスティン大阪-

富貴飲茶。おなかいっぱい。コストパフォーマンス最高です。

恒例の高校時代のクラブの同窓会。夏休みとお正月に開催。
全部で同期は8人なんだけど、
既婚:未婚=5:3
子持ち:子無し=4:4
大阪在住:飛び出ちゃった組=5:3       年のわりには未婚率高し、ですね。

いつもゆったりマダームランチを楽しむ会なのですが、今回はなぜか東京にいる私がセット。
家庭画報の特集に載っていて、あ、これ使えそう、と覚えていて。
5000円(税サ込)で、食べ放題のオーダー飲茶に、ふかひれ一人一枚、
北京ダックやたらば蟹のメニューも食べ放題、デザートビュッフェあり。
さらに家庭画報特典で、杏のワインをグラスで。
コストパフォーマンスよかったです。

次回はイタリアン、との希望があったので、私の好きな、ポンテヴェッキオの本店を
お勧めしておきました。北浜に移ってからはまだ行ってないのよ。
われわれの年だと、モードでもメンサでもスッドでもなくやはり本店でしょう。
って、参加者の中で本店を知っているのは私だけでした。どういうこと??
by peonypeony | 2005-08-14 22:35 | おいしい
<< ラ・ブリアンツァ -麻布十番- リッツカールトンで-その4 >>


たのしい、きれい、おいしい

by peonypeony