Peony Garden



明月庵田中屋にてお蕎麦

風邪気味で咽喉が痛いけれど、きちんとしたものが食べたくてちょっと外出。
ついでに、またエルメスに磨きに出しにバッグを持っていく。しかも2個。
しかもしかも、バッグの中にもうひとつバッグを放り込んで。
豪快ですね、といわれてしまった。ああ、豪快ですとも。
ヴァルパライソなるカジュアルバッグに惹かれつつも、買わずに店を出て、
安上がりにお蕎麦屋さんへ。自制心の働く自分をほめてやる。

夏野菜の天せいろ。
アスパラガス、ベビーコーン、南瓜、茗荷、小玉葱、オクラなどが
彩りよくからっと揚げてあっておいしかったです。ちょっと元気でた。

あとは、松屋でパン買って、パテ買って、ロールケーキ買ってとっとと帰りました。

あ、また聞くの忘れた。
エルメスのバッグが入ってくる袋、私のはベージュというかうす茶色の袋しかあたったことが
ないのですが、オレンジのを時々Websiteとかで見るのです。
あれってどう違うの?昔はうす茶で今はオレンジ??
[PR]
by peonypeony | 2005-06-19 20:16 | おいしい
<< 免許もらえました 鮨水谷 >>


たのしい、きれい、おいしい
カテゴリ
全体
たのしい
きれい
おいしい
プレゼント
日々のできごと
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧