Peony Garden



いろいろあった一週間

今週は一度もここに書けなかった。振り返ってみると

-PC絶不調
いや単に私の扱いが荒いせいで、ハード的に壊れかけていて、毎日持ち歩くたびに
哀れな姿になってゆく・・・ということで自分のMURAMASAクンをセットアップしてもらい
持ち歩き用にはそっちを使うことにしました。やっぱり軽い。そしてコンパクト。
肩こりも軽くなりそう。
 
-一年ぶりくらいで友人と食事
銀座「庵」にて。お手ごろ価格 でした。
一応独身男性なのだが、わたしは今までに2回友達を紹介している(見返りなし)
現在の状況をこと細かくUpdateしてくれる。
あいかわらず、出会いを待つ日々らしい。
このごろ姓名判断に凝ってるらしく、(あんた、それオバハンやで)、相性をチェックしてから
合うらしい。どうなんだか。
しかし、後半は隣の席の6人組(商社マンぽい男性3人にパニオン系女性3人)に
耳ダンボとなる。

-実技試験失敗
ああ、言いたくない。言いたくないが、最後のS字とクランクまでは完璧だったのに・・・・
来週再チャレンジです。

-風邪をひく
木曜日は会社を休む。鬼の霍乱?咽喉にきてます。あと頭痛。
[PR]
by peonypeony | 2005-06-17 22:00 | 日々のできごと
<< 鮨水谷 土日も大忙し >>


たのしい、きれい、おいしい
カテゴリ
全体
たのしい
きれい
おいしい
プレゼント
日々のできごと
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧